根本です。


今回は久々にちょっと危ないFX系のオファーがあったので、
注意喚起の意味も込めて1つレビューを。


ちなみにそのオファーは


「成金ゴールドバンクビジネス」


というオファーです。


佐藤明 成金ゴールドバンクビジネス




00


特商法の記載



運営責任者  佐藤 明

所在地  〒235-0033
     神奈川県横浜市磯子区杉田4-3-2


電話  050-3717-0555




冒頭でも、述べましたが今回の佐藤明氏の成金ゴールドバンクビジネス
というオファーはFXを軸とした投資系のオファーになっています。


もちろん、この後FXに関連する高額塾のオファーがあるのですが、
とにかく僕の知るところ、この手の類の投資系オファーの被害者って本当多い。


投資系オファーの悲惨なところってアフィリエイト系であったり、
転売系のオファーと違い最終的には自分のお金を投資していくところにあります。


だいたい投資系の塾の場合、最初の方はデモトレードで練習するのが
ほとんどですが、デモトレードって実はほぼほぼうまくいきます。


デモトレードとは、実際にお金をかけずに投資のシミレーションを行う
ことです。


ただ、ここに大きなリスクがあったりします。


実は以前、僕のところにFX系の投資塾に入ってかなりのお金を
そこにつぎ込み約700万円もの借金をFXトレードで背負った人から
相談メールがあったのですが、その人の場合もデモトレードの時は
絶好調だったようです。


「これなら実際にトレードでも稼げる」


そんな思いで、実際にお金を投資し始めると
数日で資金がショートし、多くの借金を背負うことに。


やっぱりその内容を聞いていても初心者が安易に投資なんて始めるようなものじゃないと
改めて思いましたね。


なんていうか投資で失敗した場合の末路が悲惨なんですよね。


一家離散とか普通だったりしますから(苦笑)


それこそ、投資で稼ぎたいのであれば余ったお金を使ってやるべきです。


ただ本当に多いのは、資金的に切羽詰っていてそれを打開しようとして
株式投資やFXに活路を見出そうとする人。


これは本当にダメ。


ほとんどの場合が、その資金問題に対して火に油を注ぐような
事態にしかなりえません。


第一、投資で稼ごうと本気で思うであればいかにたくさんの資産、
資本が元手としてあるかどうかこれのみです。


そうですね。最低でもスタート時で10億円ぐらいは無いと
大きくは絶対に勝てませんよ。


まして、なけなしのお金を投資に突っ込んで活路を見出そうなんて
リスクが高すぎるし、初心者がそれで事態を好転させることが
できるなんて万に1つもありません。


実際、FXのトレードというものはスキルがほとんど反映されないもの。


つまりほとんどが運なわけです。


だからこそ、高額塾系のオファーが言っているような


「投資で稼げるスキル」

「FXで稼げるスキル」


なんてものは幻想でしかありませんし、
今回の成金ゴールドビジネスバンクのセールスページで
書かれている


「楽して稼げる」

「丸投げで稼げる」


なんてありえない。


一体今までも、そういう甘い言葉にどれだけの
人が騙されてきたことか。


あなたがもし、FXや投資に活路を見出そうしているのならば
とにかく冷静に考えてみましょう。


本当にリスクなく、確実にお金を稼げるものは


「スキルと収入が比例するビジネス」


のみです。


だから、こそきちんとスキルとノウハウを学びそれを実践して
稼いでいこうとすれば、ネットで稼いでいくことは
そんなに難しいことではありません。


もちろん、この業界では詐欺まがいの情報商材が溢れかえっていることは
残念ながら事実です。


ただ、その中には真っ当に稼げる教材もあるのも紛れもない事実。


大体、今回レビューしたような高額塾の相場は30万前後がほとんどです。


しかし、本当に優良な教材は大体その10分の1程度。


それでいて、その教材費の何倍ものリターンを得れるノウハウが
最近は続々と登場しています。


特に現在は、色々な媒体でのアフィリエイトがかなり増えつつあります。


つまり、それだけチャンスが多くなったということです。


それこそ、SNSやアンテナサイト、キュレーションサイトという具合に。


もちろん、僕のブログで紹介する教材は数々の教材を見て購入してきた
僕が自信を持って推奨するものばかりです。


現に証拠として、僕のブログから教材を購入して結果を出している人が
たくさんいます。


その実践例や実績を以下から確認してみて下さい。


>根本コンサル生、教材購入者実績



つまり、本当に優良で稼げるノウハウを手に入れそれをただただ実践するだけで
稼いでいる人が実際にたくさんいるということです。


もちろん、僕のブログで公開している教材購入者やコンサル生の実績は
ほんの一部であり、まだまだ結果を出している人はたくさんいます。


要は、それぐらい今のアフィリエイト市場は初心者であっても
稼げるノウハウさえ手に入れてしまえば稼げるのです。


まぁ、これに関しては信じるか信じないか、またその教材を実践するかしないか
の問題なのであんまりあーだこーだ言う気はありませんが。


どちらにせよ今回の成金ゴールドバンクビジネスはもちろんのこと、
特に投資系の高額塾やオファーは本当に稼げたという事例が無いので
安易な気持ちで興味を持つことは注意しましょう。


では。


>初心者推奨教材一覧

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから