根本です。


今回は僕のこのブログでも、何回か取り上げたことがある


「松宮義仁」


氏の新たなオファーについて。


>以前の松宮さんのオファー


松宮さんはこの業界では色んな意味で有名な人なのですが、
彼のオファーというのはどれもこれも僕からすれば


「稼げるはずがない」


ものを土台にしてオファーをしていっている感じがします。


というか、彼の手法はただ"珍しいだけ"というもので
その珍しさだけを売りにして実際は稼げないという特徴があるんですね。


以前彼が出したインスタグラムを使ったオファーがあったのですが、
そもそもインスタグラムっを直接的に使ってビジネスに活用していくのって
かなりなしだったりします。


間接的な意味では、芸能人などが使っているような感じで
使うことは可能なのですが僕達みたいな一般人が
動画や写真をあげたところであまり意味がありません。


もちろん、物珍しさだけでインスタグラムを使ったオファーも
かなりの人数の募集があったようですが誰も稼げずに終わった
という快挙を松宮さんは成し遂げたのです(苦笑)


まぁ、お金を払って参加した人からすればシャレになりませんが。


というわけで、今回の松宮さんのオファーも
注意喚起の意味を込めてレビューしていきましょう。



松宮義仁  世界最先端ビジネス


44

松宮義仁  世界最先端ビジネスのレビュー



今回の松宮氏が手がける世界最先端ビジネスですが、
端的に言うと


「仮想通貨を使ったビジネス」


のようです。


まぁ、これがわかった時点で"ナシだな"と僕は個人的に思いました。


なぜなら「仮想通貨」自体が現時点では決して儲かるものではないからです。


確かにアマゾンといった世界的大企業が、ビットコインなどの
仮想通貨に先行投資していますがあくまでもまだ先行投資。


つまり、現時点での利益は考えていないということなのです。


また仮想通貨で稼ぐといっても、これまた現時点では仮想通貨で稼ぐ手法
というのは確率されていませんし、実際稼いでいる人は
世界的に見てもかなり少ないのが現実だったりします。


もちろん、アマゾンがやっているよう今のうちに先行投資をしておいて
数年後、数十年後に利益が生まれるという可能性は確かになきにしもあらず。


しかし、それはあくまでも数年先の話だし、
それが利益に変わるかも今の時点では限りなく不透明なわけです。


というか、これは株式投資なんかと同じで単純に
初期投資額がものをいうということだし一般人がやるものではないということ。


なので、現時点で仮想通貨のノウハウを知ったところで
今すぐどうこうという話ではないのです。


第一、冒頭でもお話ししましたが
仮想通貨をビジネスとする方法はまだまだ発展途上。


つまり、ノウハウ自体がまだ全然確立されていないのです。


おそらくそれは世界的に見てもだし、
日本のトップトレーダーの人とかでも
仮想通貨に関してはまだまだ未知数なものだという認識でしょう。


なので、今回の松宮さんの世界最先端ビジネスの
バックエンドとして高額塾がでてきても、
それこそネットで調べれば出てくるレベルのもの
なんじゃないかなと思っています。


だって、日本のトップトレーダーつまり投資のプロであっても
まだ仮想通貨での稼ぎ方って試行錯誤ですからね。


それをあえて松宮さんから教わる理由ってありません。


リアルビジネスの人から見たら彼らって


「ただの胡散臭いやつ」



ですから(笑)


もしあなたが本気で仮想通貨で稼ぎたいのであれば、
ネットで調べれば無料レベルでかなりのことがわかるはずです。


ただ、実は仮想通貨ってその仕組みが死ぬほど複雑だったりします。


実は僕も一度、挑戦しようかなと試みたことがあったのですが
見事に挫折しました(笑)


そてぐらい仮想通貨って複雑。


その仕組みの部分だけを切り取っても、仕組みを理解するだけで
一苦労なのに仮想通貨で稼ぐとなればそれこそ人生をかけてぐらいの
覚悟と労力を積まないと厳しいのでないないのかと思います。


何にせよ、今回のオファーも松宮さん得意の


「奇をてらったオファー」


であり、ただ単にもの珍しいというだけで
そこに実用性はありません。


なので仮想通貨という部分だけに感化されて


「仮想通貨ってなんか稼げる美味しい仕組みがあるんじゃないか・・・」


と思っても、実際そんな甘いものじゃありませんので
間違いなく期待外れに終わります。



なぜなら仮想通貨自体、かなり高度な仕組みで成り立っている
今後世界的に台頭してくる可能性がある「通貨」の一つなので、
素人が簡単に甘い汁を吸えるわけないからです。


まぁ、今までの松宮さんの感じだとこの後に
30万程度の高額オファーが発信されると思いますので、
くれぐれも安易な気持ちで入ることがないように注意しましょう。


何度も言いますが、仮想通貨というものは
素人がやって簡単に稼げるもんじゃありませんので。


では。

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから