根本です。


今回も無料オファーのレビューです。


今回のオファーは参加するだけで


「全人類1200万円」


もらえるらしいですw


それが本当ならねぇ(笑)


まぁ、今回も完全な情弱層をたぶらかす
誇大広告を用いたものですし、
最近を多いただのバイナリーオプションのオファーです。


天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)




25

特商法の記載




運勢責任者  WWW運営統括責任者   

所在地  東京都西東京市西原 1−3−2−302


メール  www@millionth-ex.com


全人類1200万円獲得プロジェクトのレビュー




初めにもお話ししましたが今回のオファーの軸となるノウハウは


「バイナリーオプション」


です。


バイナリーオプションって、初心者がはじめやすい投資と言われていて
実際の投資の仕方もハイアンドローという2択で決める投資です。


ただ、はっきり言えることは簡単ではじめやすい投資といえど
所詮は投資はギャンブル。


確実に稼げるなんてことはありえない話。


まして、全人類がバイナリーオプションを実践して
1200万円稼ぐなんて、ありえませんし、
完全に頭に蛆が湧いてるとしか言いようがありません。


まぁ、完全にラリってますね^^


そもそも、ヘッドコピーに


「元国立大助教授がぁぁぁぁ!!」


て自身満々にいっていますが、
「だから何?」で終了です。


僕なら、バイナリーオプションを教えてもらうのに
「なんで大学の教授なんだよ」って感じになるはず。


だってアフィリエイトを教えてもらうのに、
アフィリエイトで稼いでるアフィリエイターではなく、
大学教授が教えますって言われても「はぁ?」ってなりますよね。


その時点で今回のオファーは矛盾が思いっきりでています。


あっ、あとこの138年の歴史を持つ「禁断の手法」ってありますが


37



これって、ただの裁量取引ですから。


裁量取引って単純に自分の判断で投資額を決めたり、
どこに投資するのか判断するというだけのものであり、
別に禁断の手法でもなんでもありません。


はじめにも言いましたが、投資で確実ということはありえませんし、
所詮ギャンブルです。


しかも、大きく稼いで行こうとした時に大きな額をかけなければいけないので、
リスクが馬鹿でかいという面を考えても初心者がやるべきではありませんね。



初心者は何をやれば稼げるのか?


はっきり言ってスタートラインにそれほどお金がないのであれば、
間違いなくリスクの少ないビジネスを始めるべきです。


その筆頭はなんといってもアフィリエイト。


まぁ、アフィリエイトの世界はほとんど稼げないとか言われていますけど
それは単純にノウハウが悪いか、教えてもらっている人が悪いだけですからね^^



あとは取り組み方とかもですね。。。


要するに、アフィリエイトで稼げない人って
何を学ぶかと誰に学ぶかを失敗しているケースがめっちゃ多い。


まぁ、そういう意味でも僕は初心者の人に稼がせることには
絶対的な自信がありますね。


一応その証拠も下に載せておくので、嘘だと思う人は
一度見てみてくださいね^^


>教材購入者、コンサル生事例


今回の無料オファーって必ず、その背後に高額塾があります。


だいたい値段的には30万から50万程度。


はっきり言ってそんな値段の価値がないものばかりです。


だいたい、ネットビジネス初心者の人ほど
リアルの世界の判断基準でネットの世界のものを判断します。


例えば

高い=良いもの


とか逆に


安い=悪いもの


って感じで。


でもね、この業界って値段は全然関係ありません。


だって、僕が紹介している教材とか3万前後とかですが
めっちゃ結果出てますからね^^


稼げないなーって人ほど、そこの判断基準を治すべきかと。


では。


PS


あっ、あと僕の公式ブログの方でキュレーションサイトで稼ぐ方法である
QPAという教材を紹介しているのですが、成果報告の声が続々と届いています。


なんというか、そういう報告を受けると紹介した甲斐があったなーって
心から思いますね。


まぁ、これに関しては僕のブログからはそれほど数を売る気ないので、
一定数に達したら特典やサポートも打ち切るつもりです。


だって、そんなにいっぱいの人のサポートできませんし
そもそもやる気のない人の手にとって欲しくありませんので。


逆に「何がなんでも稼ぎたい」とか「初心者だけどあとがない」
みたいな人に是非とも手にとって欲しいものです。


なので、本気で稼ぎたい人だけ以下を見て下さいね^^


興味本位だけの人は退出をお願いします^^


>QPAのレビュー

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから