根本です。


今回は最近の無料オファー系では
割とましなオファーがあったので
僕なりの意見を述べていきたいと思います。


初めに言っておきますが、今回のオファーは
投資系に良くあるツールがひとりでに
数億円稼いでくれるという詐欺丸出しのものではなく、
きちんとしたビジネスモデルである


「Facebookアフィリエイト」


に関するオファーになっています。


まぁ、その内容とバックエンドの値段は別として
明らかに稼げないというものではないので、
このオファーの動向を追いかけるということを
することで学べることは結構あるかもしれませんね。


もちろんネットビジネス初心者の方のみですが。。。。


とにかくレビューしていきましょう。


FACEBANKビジネス



25


特商法の記載



運営責任者  宮川 賢

所在地  東京都品川区北品川1-9-7
     トップルーム品川1015


FACEBANKビジネスのレビュー



そもそもFacebookアフィリエイトは稼げるのか




基本的に僕はどのような媒体であれ、どのようなジャンルであれ
ビジネスが成功するための判断基準というのは


「人がたくさん集まるかどうか」


で決まってくると思っています。


つまり、簡単に言えば人がたくさん集まる場所
というものさえ見つけられれば、
よっぽど変なビジネスを仕掛けない限り
失敗することはないということです。


で、その判断基準を持ち今回の無料オファーである
「フェイスバンクビジネス」は稼げるのかどうか。


言い換えれば今回のオファーのビジネスモデルである
Facebookアフィリエイトは稼げるのかどうか。


これははっきりいって


「間違いなく稼げる」


ということが断言できると思います。


なぜなら、日本国内で見ても
Facebook利用者数は"2700万人"が利用しており
先ほど僕が言ったビジネスが成功する基準である
人がたくさん集まるかどうかという点は、
余裕でクリアしているからです。


であるのなら、今回のオファーであるFacebookアフィリエイト
というビジネスモデルは稼げるビジネスモデルである
ということが言えるということになります。


まぁ、今回のFacebookもそうだしTwitterもそう
なんかSNSアフィリエイトは稼げないとか言っている
人が結構いますがその人は単純にビジネスセンスがないだけ。


僕自身もそうだし、僕のコンサル生や周りのアフィリエターも
きちんとしたビジネス感覚を持っている人は
みんなSNSアフィリエイトで稼いでいますからね^^


そうったデマに惑わされないように。


Facebookアフィリエイトで稼ぐ方法とは




Facebookアフィリエイトの実践方法ですが
いたってシンプルです。


自身のFacebookページを作成し、
そこにガンガン記事を投稿していきます。


よくFacebookを見ていると、おもしろ記事みたいなのがあって
続きを見たい人は「いいね」を押して下さい
みたいなのがありますよね。


それを自分で仕掛けていくという方法が
Facebookアフィリエイトの基本手法になります。

(もちろん他にもFacebookで稼ぐ方法はありますが)


基本的にFacebookにおいて「いいね」を押してももらう
ということはその押してもらうユーザーのメールアドレスを
登録してもらうことが必須にあなりますから、
必然的に


「いいねを押してもらう=リストを取る」


ということが成立します。


もちろん、いいねを押してもらうには
それだけ先が読みたくなるような内容の記事であったり
感情を揺さぶるようなタイトルをつけれるように
なる必要はあるのですが、ブログアフィリエイトなどに
比べて比較的に簡単にリストはとれます。


で、その後にそのリストに対して教育するための
メルマガなりコンテンツを配信していくわけですね。


その上で最終的にセールスを投げる。


まぁ、そう考えればある程度のライティング力は
必要になってくるのかもしれませんね。


あとは、Facebookにそのまま広告を打つ
という方法もFacebookで稼ぐ王道的な手法です。


この方法は、広告を打つわけですから
初期投資としてある程度の資金が必要になってくるので、
それなりの資金力がものをいう手法になります。


まぁ、こっちの方法はどちらかというと
PPCアフィリエイトのようなイメージを持ってもらえればいいかなと思います。


どちらにせよ、両方の稼ぎ方であるFacebookアフィリエイトは
なんらおかしいビジネスモデルではなく、きちんと実践すれば
間違いなく稼げるものであるということです。



フェイスバンクビジネスの最大のデメリットとは



無料オファーでよくある、投資系のオファー(FXやバイナリー、競馬など)と違い
今回の「フェイスバンクビジネス」はれっきとした
アフィリエイト手法をノウハウにして提供するオファーです。


詐欺要素があるという点はないと言っていいでしょう。


まぁ、詐欺の定義は色々とありますが今回のオファーの
ノウハウはきちんとやれば間違いなく稼げるノウハウである
ということです。だって投資ツールのオファーみたいに
ツールだけで年間億以上稼げるなんてありえない話なんで
そういうのは詐欺オファーと言っていいと思います。


>最近のやらかしてる詐欺オファーwww


ただ、このフェイスバンクビジネス。


そのビジネスモデル自体はなんら問題はないのですが、
今後行われるバックエンドの値段に大きな問題があります。


というのも、あなたもご存知かとは思いますが
この手の無料オファーというのはこの後に
数十万単位での高額塾が待ち構えているケースが
非常に多いのです。


大体の相場は30万前後。


つまり、今回のフェイスバンクビジネスの核心部分のノウハウを
知ろうと思うのであれば、それだけの値段を払う必要があるということなのです。


ただ、はっきり言えることはFacebookアフィリエイトのノウハウ
というのは検索エンジンで調べれば、腐るほどそのノウハウが出てきますし、
無料で検索するレベルのノウハウでも十分に稼げるのが
Facebookアフィリエイトというジャンルのアフィリエイトだったりします。



つまり、どう考えても数十万払う値打ちはない。


もちろん、何度も言いますが今回のフェイスバンクビジネスの
ノウハウ自体は詐欺的なものではないと思います。


しかし、30万前後に見合ったノウハウなのかと言うと
はるかに下回るものだということは間違いのない事実。


まぁ、投資系の詐欺丸出しのオファーとは違うので
入塾してきちんと実践しているのに全く稼げない
ということはないと思いますが、
「そんだけ払ってその程度w」って感じののような
感じますはしますね。


その選択に関してはあなた次第になってくるんですが、
慎重に選びましょうね^^


では。

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから