今回はマジでネット界では悪名高い


「川本真義」


氏の新しいオファーが発信されたようなので、
最高級の注意喚起の意味を込めて
僕なりの意見を書いていきますね。


僕はこの


川本真義


さんの事がマジで嫌いなので、
今回は結構がっつり書かせて頂きますねー。


では早速行ってみましょう。



川本真義 年収1億円達成プロジェクト



19



特商法の記載



販売会社  株式会社SKM.ltd

住所  大阪市北区深町3-40

電話  06-6247-3860


川本真義の年収1億円達成プロジェクトのレビュー




まず今回オファー発信者である、


「川本真義」さんですが、これまでも多数のオファーを
発信していている情報起業家?の人です。


ただ、なんというかかなり問題の多い人物だったりします。


例えば、グーグルの検索エンジンに「川本真義」
と入力してみるとこのようなキーワードが出てきます。


20



ここで一際目につくのが


「川本真義 ブロックできない」


というキーワード。


なぜこのようなキーワードが出てきているのか。


それは以前、川本真義さんが多数のFacebookアカウント所持者に
手当たり次第スパムコメントをするという違法行為を
行っていたからです。


これは各方面から多数の苦情があり
大問題になった事件ですね。


15



このようなスパムコメントを撒き散らしていた感じ。


特にアクセスが多そうな著名人のFacebookなんかには
ほとんどこのスパムメールを送っていたようです。


ちなみにその時の川本はブロガーとして有名な
「イケダハヤト」さんのFacebookにもスパム攻撃をしています。


その際、イケダハヤトさんにこんな指摘をされていました(笑)


「年収1億円ブロガーの川本真義さん、フェイスブックのコメントスパムやめて下さい」


以下その時のイケダさんの記事です。

http://www.ikedahayato.com/20150607/31889305.html


しかも、なぜかこの時に川本氏のスパムコメントは
ブロックできなかったようですw


なんでなんでしょうね。


あとはイケダさん以外には多数の被害者が
このように・・・・


37


45



どんだけ人に迷惑かけてんだよ。


しかも挙句の果てに


「あれは自分ではなく、自分の偽物がやったことだ」


とか言い出す始末。


なんでお前みたいな13流の人間の偽物が出てくんだよ。


ラリってるとしかいいようがありませんね。


なんせこれですからwww


20



あとはなんと言っても、川本の凄まじいほどのパクリ方です。


こいつマジでプライドとかないんでしょうね。


元ネタの川島さん。

14



川本www

00



これでよくいけると思いましたよねw


まぁ、でもこのやり方ではあとは長く続かないし
フリーターにでもなるのが見えてますね。


あっ、ちなみにこういう顔だしして
無料オファーとかに出まくっている人たちって
あとあとかなり悲惨な目にあったりします。


ネット上に顔が上がって「詐欺」とかいう
レッテルをネット住民から貼られているんで
就職とか絶対にできません。


だって、そんな人間を雇ってしまったら
企業としても悪イメージにしかなりませんからね。


まぁ、自業自得かと。



詐欺丸出し?推薦の声を捏造しすぎな件



今回の川本氏の年収1億円達成プロジェクトですが、
そもそも論としてセールスページに捏造が多すぎです(笑)


さすがにここまで捏造してしまうと
訴えられるのではと思ってしまうのですが、
大丈夫なんでしょうかね(苦笑)


この無料オファーのセールスページに飛びますと
このような「推薦の声」というものが出てきます。


15




ところがここに掲載されている
著名人の声というのは
全部他のサイトからの転用なんですねw


見事に全部です。


一番の上から順に見ていくと


販売促進コンサルタント、岡本達彦さんという方の
オフィシャルページからの転用しているよう。


37



09

20



ちなみに、この株式会社ハイパーホールディングスという会社を調べてみると
印刷会社みたいです。

44



またこれをご覧になれば一発でわかると思いますが、
代表取締はこのセールスページに書いてある
「坂本剛史」さんではなく「谷正行」さんになっています。


というかどこまで捏造なんだよって感じですね(苦笑)


もちろん、以下画像全てこのような感じです。


一応載せておきますねー。


続いてこれ


47


12
20




これは「セミナーBIZ」というセミナー講師のサイトからの転用で
「入江啓介」さんという方の画像を転用しています。



はい次


00

53
06


これは「長崎融資・資金調達.com」というサイトからの転用。


はい次。


これはマイナビニュースからの転用。


05



32


これは「日本ビジネスアート株式会社」という企業のサイトで
その中のセミナー講師の「木村信也」さんという方の
画像の転用です。



16


28


最後のこれは「マイナビウーマン」という
サイトからの転用です。



08

43



まぁ、ひどいですね。


ただ画像の転用は許可をもらえば違反ではいないのですが、
今回のこの1億円収入プロジェクトというかなり
胡散臭いものに、これらの人たちが画像の転用の許可を
するとは到底思えません。


なのでこの年収1億円達成プロジェクトの推薦者の声というのも
捏造の可能性が非常に高いと思っておいたほうがいいでしょう。


というか普通に捏造と見ていいと思います。


まぁ、ここまであからさまな転用をするという事は
セールスページとかも外注できないぐらい
資金的にもきつくて全部自分でやってるんでしょうね。


必死感が見え見えです。


ネットバブルに乗って、
ちょっとやって稼げたのに味をしめて
違法プレーを乱発して、ポシャる典型かと。


お疲れ様です。


まぁ、自業自得と言っていいでしょう。


ただ残念ながらはっきり言える事は、ここまで転用したとしても
この川本氏ある程度のお金を稼いでいると思います。

(稼いでいると言ってもしれてますが)


なぜなら、こういう虚偽に引っかかる人が
まだまだこの業界にはたくさんいるからです。



ある意味で、そういう情報弱者がいる限り、
今回の川本氏のような人物が消え去ることがありません。


業界健全化なんかほど遠いです。


だからこそ、情報弱者側が
賢くなるしかないのです。


そういう意味でも、今回のようなこの詐欺案件に
少しでも心が動いてしまった人は僕のブログで
しっかり勉強していきましょうね^^


予防線ぐらいはきちんと貼れるようになると思うので。


くれぐれも注意するようにしましょう。


ではではー。


>今僕のサイトからの一番の成果があるキュレーションサイトで稼ぐ方法とは

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから