「まだこんな言葉を信じる人がいるのか」


思わずそんなことを思ってしまったオファーを発見しましたので、
注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていこうと思います。


齋木孔明 FEVER PROJECT(フィーバープロジェクト)


47



特商法の記載


販売会社 合同会社Vida Creation

販売責任者 齋木孔明

メール  info@fever-japan.com

所在地 東京都渋谷区1-19-18


齋木孔明 FEVER PROJECT(フィーバープロジェクト)のレビュー



「毎月1万円がもらえる」

「初月から30万円保証します」


こんな謳い文句から始まる今回のオファー
FEVER PROJECT(フィーバープロジェクト)ですが、
何よりこういう悪質なオファーが
今のなおガンガン発信されているのは
そこに一定数の利益があるからです。


つまり、

「こういうオファーに参加する人がたくさんいる」


という図式が成り立っているからこそ、
販売会社はどんどんこの手をオファーを投げているということ。


やはりネットビジネス初心者であればあるほど、
ネットの世界にある意味で幻想を抱くものです。


それこそ、ネットビジネスで大成功した人の話を聞けば
今回のような「1日2タップで30万」みたいなことが
本当にあるのだと信じている人がいるのも確かであり、
そんなネット弱者を巧みに扇動してお金をふんだくる。


そんなオファーの典型が今回の
FEVER PROJECTだと僕は思うわけです。


内容はFXの自動売買


で、セールスレターやプロダクトローンチなどで
しきりに言っている「簡単に稼ぐ手法」ですが、
どこを見てもそのビジネスモデルを明確にしていません。


つまり、何で稼ぐのかということを
オファーの段階で明かしていないのです。


でもね、これってありえない話。


そもそも、このオファー系のビジネスは
ユーザーにお金を稼がせることが目的のビジネスのはず。


そう考えた時に


「何によってお金を稼ぐのか」


をいの一番に明かすのが普通なのではないでしょうか。


つまり、その内容を明かさない状況であるのなら

「稼げる」

とは口が避けても言ってはいけないと僕は思うのです。


そして何より、先に稼げます稼げますという
誇大広告でつるオファーの典型は
実際に蓋を開ければ「なんだこれ?」みたいなものが非常に多く、
後々になって「聞いてた話と違う」
とそのオファーが炎上するのが定石となっています。


今回の販売会社「合同会社Vida Creation」が以前に行っていたオファーとは



よって、現段階での今回取り上げている齋木孔明氏のFEVER PROJECTが
一体に何によって稼ぐのかということはわかりません。


ただ、今回のこのFEVER PROJECTのオファー発信元である
合同会社Vida Creationは以前このようなオファーを発信していました。


45



このオファーは一世を風靡した芸能人が不祥事で転落し
何もかもなくなったが「コレによって」今は復活した。


という切り口のものです。


で肝心の「コレ」とは一体何か。


それは


「FX」


だったのです。


押尾学さんを前面に押しだしたこのオファーですが、
押尾さんが過去の苦労をとうとうと語っていき、
FXの師匠なるものに出会ってワンクリックで月収300万稼げるになった
といういかにもな流れでストーリーを展開させるものでした。


ただ、その時のオファーは巷にあるプロダクトローンチとは少し毛色が違い
押尾学さんを全面に押し出していたあたりうまい手法であったことは間違いありません。


例えば

「押尾学と無料で食事ができる」

こんな特典をつけてオファーを投げたりとか。


実際あれだけ有名な芸能人がやって稼いでいるのだから
という理由でたくさんの方がこのオファーに乗っかって
バックエンドの塾に入塾したと聞いています。


ただそのオファーの際、かなり矛盾があることも
色々と指摘されていたことも確か。


例えばワンクリックで300万というのが謳い文句なのにも関わらず、
その証拠が一切ない。


FXの月ごとの取引実績画像などは公開されていたのですが、
「ワンクリックで稼いだ」という証拠は一切なかったのです。


また実際に入塾のオファーがあった直後のメールなどでは
「前回のメールでかなり人が参加してくれました」
と言いながらそこから鬼のような煽りオファーが始まったりとか。


あるいは30万という入塾費で多くの人が集まっているといいながら

「このビジネスでは私は一円も頂きません」

と言い出す始末(笑)


最後の方なんかなんかもうむちゃくちゃな感じでしたね。


もちろん、その後この塾に参加した人たちが
ワンクリックで300万稼げるようになったなんて話
一度も僕の耳に入ってきてはいません。


答えは簡単です。


なぜなら初心者がいきなりワンクリックで300万稼げるなんてものは
この世界には存在しないからです。



まぁ普通に考えればわかることだと思います。


ただ、それはあくまでも"初心者が"という話。


僕が自身で行っている


「情報商材アフィリエイト」

「DRM」



という手法をきちんと学び、ある程度の努力を積み重ねていけば
それこそワンクリックで30万ということは簡単にできますし、
もっと言えばワンクリックで数百万、数千万単位のお金を
現実的に発生させているアフィリエイターは普通に存在します。


そして、そういったことをネットビジネス初心者の方にも可能とするべく
以下のコンテンツを配信していますので、一度ご覧になって下さい。

(もちろん無料です)


>コンテンツ一覧



FEVER PROJECTのビジネスモデル


さて、今回のオファーであるFEVER PROJECTは
実際のビジネスモデルが現時点で明らかにしていないものの
販売者の過去のオファーであったり、
今回のプロダクトローンチ(動画)などを見るあたり、
おそらくそのビジネスモデルは


「FXの自動売買ツールを使った稼ぎ方」


であるのは間違いないと思います。


先ほど紹介した押尾学さんのオファーの時も
合同会社Vida Creationは
FX自動売買ツールを全面に押し出した高額塾を開催していましたので
おそらく今回のその流れの焼きましであると思っています。


ただ、肝心なことはそのFXの自動売買が初心者であっても
ワンクリック程度の労力で本当に稼げるのかと言う問題。


これに関しては


「絶対にありえない」


ということをここで断言しておきたいと思います。


というのもFXにおける自動売買ツールというのは

・作業の効率化

・発注ミスの回避

・疲労の軽減



ということを主な目的にしているものであり、
自動売買ツールは決して


「勝てない人間を勝たせるためにあるものではない」


ということがFXにおける自動売買ツールの本質なのです。


また本来自動売買を活用して投資関連のもので稼いでいる人からすれば
そもそも自力で稼げる実力がない人間が
自動売買を導入することに否定的なトレーダーは非常に多いのが現実。


そして何より、そういった結果をだしているトレーダーが
自動売買ツールを活用する場合なんかは
システムトレード用のソフトを使って
自分でオリジナルの自動売買ツールを作成するのが
この業界の基本中の基本だったりします。



つまり、本当に勝てているトレーダーは
自動売買ツールを他から購入するわけではなく、


「自分で自動売買ツールを作る」


ということが普通なのです。


FXの取引しかり投資で稼ぐということは
常に重度の疲労と戦うことになる稼ぎ方です。


つまり投資で稼ぐということは
巷で言われているみたいなに楽して稼げるものとは違い
精神的にも肉体的にもかなりの負担を要する稼ぎ方というのが実態。


そして、自動売買ツールというのはあくまでも
そういったトレーダーの負担を少しでも軽減するために開発されたものであり、
自動売買を導入する人間は


「もうすでに勝てているトレーダー」


であるということと同時に、


「現時点で勝てていないトレーダーが
 自動売買ツールを導入しても意味がない」



というのが投資の世界での常識なのです。



自動売買ツールはそれ自体が商品であり、それを売って稼ぐのが普通?



投資系で勝てていない人の大半あるいは
これから投資で稼ごうと思っている人はどうしても
こういった自動売買ツールに活路を見出そうとします。


特に切羽詰まっている心理状況の人ほど
何かにすがりたくなるわけです。


そしてそういった心理につけ込むのが今回のような
自動売買を使って稼ぐ方法と題して
自社の自動売買ツールを売りつける人たちです。


「この自動売買ツールを使えば、ワンクリックで簡単に稼げます」


みたいなデマを垂れ流し、
お金がなくて藁にもすがる思いの人たちから
なけなしのお金をぶん捕るという。


で、結局何が言いたいのかというと
彼らは自社が販売する自動売買ツールを使って稼いでいるのではなく
あくまでも"自動売買ツールを売って稼いでいる"のが
実態だということです。


おそらく今回のオファーであるFEVER PROJECTも
そのようものであり、このオファーで本当に稼げるのは
その主催者や販売者だけだ
ということ肝に銘じておくことが
正しい判断をするためには必要なのではと思います。


そもそもそれが本当に稼げる自動売買ツールなのであれば
わざわざ人に公開する意味はないはずです。


自分で同じツールを複数使ってガンガン稼働させればいいだけの話。


ましてそれほど高性能の自動売買ツールならば
数十万とかの値段設定はどう考えても安すぎると僕は思います。


要するに、今回のような自動売買を使ったオファー
もっと言えば高額塾系の無料オファーの投資案件は
非常にグレーなものが多いということ。


その点をきちんと把握しておくことが大切です。


普通に考えて、初めて投資をやる初心者が
クリックするだけでいきなり30万稼げるとか
どう考えてもありえる話ではないと思います。


大体本当にそんなツールがあるのなら、
一気に世に広まって結局すぐに稼げなくなるはずです。


ただ自分の中にきちんとした実力やスキルを培っていけば
仮に世の流れがどのようになろうと関係ない。


まして、今のネットビジネスやアフィリエイトは
はっきり行ってリアルビジネスと比べれば恐ろしいぐらいイージーに稼げるし
イージーに実力も身につくのが実際の話だったりします。


ですので是非、ネットビジネスできちんと稼ぎたいと思う人ほど
今回のような"ありえない儲け話"に騙されずに
きちんと稼げる方法に耳を傾けるようにして下さい。


では。


PS


投資系の案件って以下のような記述をわからないように書いておいて
もし裁判沙汰になった時の対策を施しているのがその大半です。


14



要はこれだけ簡単に稼げますと煽りに煽っておいて
ユーザーにわからないように


「ここで書いていることは必ずしも確実なものではありません」


と保険をかけているという。


僕はこういうものが詐欺っていうのだと思います。


本当気をつけるようにして下さいね。


特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから