根本です。


今回はブログ読者の方からレビュー以来があったオファーについて
僕なりの意見を述べていこうと思います。


オファー内容は


「転売」


についてのオファーになっています。


それは早速いってみましょう。


山田としや 転売大辞典


21



特商法の記載



販売者名  山田としや

メール  info@tenbai-daijiten.com


転売大辞典のレビュー



今回のオファーである「転売大辞典」のコンセプトですが


「初心者が100万円稼ぐためには転売こそが一番の近道」


という謳い文句で構成されています。


確かに転売系のビジネスで月収100万程度稼いでいる人は
一定数おりますので不可能な数字ではありませんが、
転売で月収100万以上稼ぐのはそれほど甘くはありません。


また、転売でその額を稼いでいる人というのは
多額の資金を最初の時点で用意し、
その資金を元に在庫を大量に買い占め、
複数の人を雇いその在庫を大量に回転させられるような人です。


というか転売で月収100万以上稼ぐとなると
そういう手法を持ちなければまず不可能。


要は、このセールスレターでは
いかにも初心者がそれほど苦労なく
簡単に転売で月収100万以上稼げることを謳っていますが
転売ビジネスはそんなに甘くはないのです。


また、今回のような無料オファー系のものは
この後必ず高額塾などのバックエンドが発生します。


僕もかなりの数の転売系高額塾をしっていますが、
その特徴は決まって


「グーグルで調べればいくらでも出てくるレベル」


のものしか教えていない傾向にあり、
おそらく今回の「転売大辞典」のバックエンドに当たるものでも
そういうものになると僕は踏んでいます。


確かに初めて転売を知った人なんかには有益となる情報なのかもしれませんが
それにしてもその程度の情報は検索エンジンで調べれば腐るほど出てきますし、
わざわざそんな情報に数十万円のもの大金を払うのは
どう考えても勿体ないとしか言いようがありません。


また、ここまで誇大に転売を持ち上げている割には
高額塾で公開されるノウハウは、
転売情報を詳しく公開しているブログやサイト程度のものだったり
中にはそれ以下のものもあります。


そもそも論になるのですが、転売系で"月収100万円"を
現実的に稼いで行こうとなるとそのハードルは極めて高いです。


冒頭でも申しましたが、実際にその程度の額を稼いでいるバイヤーは
確かに存在します。


しかし、結局そういう人たちは最初の段階で豊富な資金があり、
在庫を大量に保有する敷地もある人なのです。


もちろん、今のあなたがそのような条件を持っているのなら
転売で稼いでいくことを志してもいいのかもしれません。


しかし、それにしてもわざわざ高額塾などで
転売を学ぶ必要は全くないと思いますし、
そもそも最初の段階でそれぐらいの資金があるのなら、
転売で稼いで行かなくてももっと簡単で労力以上に稼げるビジネスモデルは
ネットビジネスの世界には存在します。


これは主観になりますが、僕が今まで高額塾系のリサーチ等をして
一番感じていることは高額な塾なノウハウほど


「調べれば簡単にわかることをそれらしくまとめているだけ」


のものが多い気がします。


もちろん、これは僕の主観ですが
実際問題そう感じている人は少ないないはずです。


少なくとも転売のノウハウを知る程度に
数十万円ものお金をかけるのは馬鹿げているとしか言いようがありません。


またネットビジネスで稼ぎたいのであれば、
転売やせどり意外でも様々な手法がたくさんありますし、
やはり転売やせどりで大きく稼いでいこうと思えば、
自身の労力を最大限まで高めなければ稼げないビジネスです。


つまり労働と収入が比例するということ。


要は転売やせどりは労働型ビジネスであり、
明らかにネットビジネスの良さを謳歌しているとは
言えないわけなのです。


何よりネットビジネスの最大のメリットは


「自身の労力以上の収入を得ることができる」


ということです。


もちろん、自分は労働型のビジネスがしたいという方はそれでもいいのですが、
せっかくネットビジネスの世界を知ったのだから
ネットのメリットを存分に味わって欲しいなと僕は思います。


ちなみに以下に自身の労働以上の収入を得る方法は
無料で公開していますので興味がある方は一度ご覧になって下さい。


では。


>コンテンツ一覧

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから