根本です。


今回はかなりの人が関わっているであろう、大きなオファーである

「1億円チャレンジプロジェクト」


について述べていきたいと思います。


まず、ネットビジネスの業界についてあまり詳しくない人に知っておいてもらいたいことは、この業界の"リッチ戦略"には必ずといっていいほど裏があるということです。


リッチ戦略とは、「自分はネットビジネスで大金を稼いでいてこんなリッチな生活をしていますよー」とブランディングをしてくる手法のことを言います。


今回のような無料オファー系はこの戦略を主に使っているのが多いです。


ただ、ここであなたに知っておいて欲しいことはネットビジネスでのリッチ戦略は


「嘘で塗り固められている」


ということです。


例えば、よくあるのが「僕はこんな高級車に乗っています」というリッチ戦略。


これに関して言えば、そういったものに出てくる高級車はほとんどがレンタカーの場合が多い傾向にあります。


実際、ネットで検索すればわかりますがフェラーリなんかでも10万円ぐらいあればレンタルできるので、ナンバープレートにぼかしをかけて写真を撮ればいくらでも嘘はつけます。


また、ネットビジネス系のあるルートを使えば高級車は2万円程度でレンタルできるなんて話もあるぐらいです。


やっぱり日本人の傾向としてそうった高級志向の強いものを見せられると、どうしても権威性を感じて、この人本物だと感じやすい傾向にある。


そういった民族性を知った上で、販売者はリッチ戦略を巧みに使ってくるというわけなのです。


現実問題、これだけ無料オファーが乱立しているのを見るとそこに一定の収益があるのは一目瞭然です。


特に初心者の人ほど、そういった高級車を見せびらかして煽るオファーなんかを見た場合は必ずその人が提唱している"ノウハウ"を注視するようにして下さい。


間違っても、この人はこれだけ稼いでいるから確かだという視点は絶対に持たないこと。


あくまでも、ノウハウ自体を見てそれが魅力的かつ信憑性があるかどうかを判断するようにしましょう。


そうすれば、詐欺まがいのものに引っかかるようなことはなくなるはずなので。


1億円チャレンジプロジェクト


01


特商法の記載



販売会社  株式会社AMS

販売責任者  藤本京

TEL 03-6380-6742

連絡  info@kryrso.com

住所  東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942




冒頭にオファーの際にやたらと高級車や豪邸などを使ってオファーを投げてくるもののほとんどは嘘であるというお話をしました。


そして、正しい判断をしていくためにはそういった表面的なものを見てその人物を判断するのではなく、その人が言っているノウハウであったり情報を見て判断していくことが大切あると。


今回のこのオファーはまさに冒頭にあげたような


「高級車を前面に押し出したリッチ戦略を駆使したオファー」


になっています。


何より、今回のオファーに関して言えることは"規模がかなりでかい"ということです。


とにかくこれほど凝った作りのプロダクトローンチは僕もこの業界長いですが今まで見た事ありません。


おそらく、ネットビジネスの業界の裏側を知らない人ならばほとんど騙される可能性が高い。


それぐらい、クオリティの高いローンチ動画になっています。


また、今回のオファーに信憑性を持たせるために

二宮誠氏

神谷優太氏

藤沢涼氏

山本智哉氏

青山のぞみ氏

山田佳宏氏

斎藤和也氏

松宮義仁氏


といったネットビジネスでは色々な意味で有名な彼らがこぞって今回の「1億円チャレンジプロジェクト」を紹介し、推奨しています。


もちろん、彼らもグルだと認識して頂いていいと思いますしそれぐらこの1億円チャレンジプロジェクトというオファーは


「大きなお金が動いている」


ということなのです。


だからこそ少しでも興味を抱いている人は注意が必要であるということ。


本当に今回のオファーに関しては身構えて下さい。



1億円チャレンジプロジェクトの実際の内容とは




現段階では、具体的にどう言ったジャンルでの稼ぎ方を教えていくのかはわかりませんが、はっきりと言えることは


「オファーで言っているような現実は絶対にありえない」


ということです。


例えば、セールスページにあるこんな文面


人脈なし、スキルなし、経験なし、資金なしの
ごくごく普通の一般人でもPCもスマホもほとんど使うことなく
全員が1年後に100%現金1億円を手に入れる事が出来る



こんなことは絶対にありえません。


例えば、今回のオファーに100名が応募したとしましょう。


そして、その全ての人がこのレターのように1億円稼いだとしたらその時点でこのオファーの組織で100億円稼いだ事になります。


仮にこの後に続くオファーが1人30万円だとしても100人の募集で3000万ぽっちしか販売者には入ってきません。


で、その参加者は100億円稼ぐ。


そんなことってありえます?


本当に誰でも一年で一億円稼げるノウハウがあるのであれば、自分でやりますよね。


それこそ、身内だけで固めてやればいいだけの話。


もう、色々な論理が破綻してるんですよねここまでくれば。


現実問題、イオンとかの大企業でも純利益で見れば、7000億とか1000億単位ですからね。


その十分の一の額の利益を意味不明なネットビジネスの塾、しかもその塾生が稼ぎ出せるわけない。


しかも、具体的にこうやって一億を稼ぎ出しますという戦略を掲げずに「テレビでリモコンを押す」くらいができれば誰でも1年で簡単に1億円のキャッシュを作れるとか言い出す始末。


まじでどうかしてます苦笑


ただ1つ関心することは


「情弱層が反応しそうなキーワードをしっかりと把握してるなー」


ということ。


例えば、こんなのとか見るとうまいなーって。笑


35



あとこれとか


45



はっきり言って1億円プロジェクトに1万人集まったら1兆稼ぐ事になりますからねwww


まじどうかしてますよ。



現実的な路線で年間1億円を稼ぐ方法




ただ、はっきり言えることはネットビジネスで年間1億円稼げるようになれることは十分に可能だということです。


もちろん、今回のオファーのようにテレビのリモコンを押すことができれば見たいな非現実的なことはありませんが、しっかりとしたノウハウを手に入れてスキルを磨いていけば十分いける額だと僕は思います。

(もちろん一年とかで1億稼ぐのは余程の天才でない限り絶対に無理ですが)


実際にそういったアフィリエイターやネット起業家をたくさんこの目で見てきていますので現実的な話なのかなと。


よく今回のような高額塾系の人たちは、僕たちのように批判する人間を批判をして安いものを売ろうとしていると言いますが、今回のオファーなんかどう考えても詐欺レベルだと思うし、そういったものに対してネット業界の裏側を知っている人間が「おかしい!」というのは当然のことだと思うわけです。


だって本当詐欺レベルですからね苦笑


しかも、実際にそういったものに大金を払って入塾する人もかなりの数に上わけですからね。


で、さっきのネットビジネスで1億円稼ぐという話に戻りますが、現実的に2万円とか3万円のノウハウでその基礎を学ぶことは十分に可能です。


少なくとも、しっかり実践すれば余裕で出費の元は取れるノウハウは多い。


現実、高額塾系って何十万単位でお金を払うにも関わらず、渡されるノウハウはもちろんのことサポートだってスカスカのものだって普通にありますからね。


実際、僕のブログから教材を購入される人の中にはそういった高額塾に入った経験を経た人もおられるのですが、決まっていうのは


「どの高額塾も2万円の教材以下ですね」


ということ。


まぁ、僕自身が紹介している教材なんかはある意味で厳選したものしか表に出していないのでそうと言えばそうかもしれませんが。


とにかく、高ければいいみたいな感覚は本当にこの業界では間違っています。


特に初心者の人ほど、ちょっと上から目線で堂々と話をしてくる人のいうことを間に受けがちなので本当注意が必要です。


>なぜネットで成功している人間は上から目線の人が多いのか?その理由を暴露


今回のチャレンジプロジェクトに関しては、今後も動向をチェックしていきたいと思いますのでわかり次第情報を更新していきたいと思います。


では。


>根本推奨。現実的に10万円を手堅く稼ぐ方法とは

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから