根本です。


今回は注意喚起の意味も込めて、レビューを解説していきたいと思います。


で、レビューするのはこのオファー


プレミアムステータスクラブ



34


特商法の記載




販売者  千堂崇志  合同会社つくしんぼ

所在地  神奈川県横須賀市池田町1丁目20番地2号

電話  03-6721-0025

アドレス  info@psc-a.com





「お願いします!何も考えないで下さい!」

「答え(即金)は既に用意されているのですから!!」

「週休5日」


そんな怪しい無料オファーの後にバックエンドとして出てきたのが今回の「プレミアムステータスクラブ」という高額オファーです。


最近の無料オファー系に感じていることは、


「ここまで怪しくて本当にリスト(メールアドレス)は取れるのか?」


ということです。


今回のやつもそうですが、例えばコレ(1億円チャレンジプロジェクト)なんかでも冷静に考えればありえない話ばかりですが、一定数の参加があるよう。


まぁ、はっきり言ってこういったオファーはそのような人たちに向けて作成されているものなのは間違いありません。


ただ、こう言ったオファーに何かしらの興味を抱く人が、今後認識しておかなければいけないことは、無料オファーというのはその後必ず詐欺同然の高額なオファーが待っているということ。


今回の「プレミアムステータスクラブ」なんかはその典型です。


怪しく胡散臭いコピーで興味を引き、高額塾に引っ張るみたいな。。。


流れ的にはこんな感じです。


1、超初心者をターゲットにして誇大な言葉で煽りに煽った無料オファーを用意する

2、他のアフィリエイターに推奨してもらう

3、リストを大量に取る

4、その後高額案件を売り込む

5、売り逃げする


特にポイントは最後の5の売り逃げするという部分。


といいますのも、これまで様々な高額塾を僕は見てきましたがうまくいったケースは1つもありません。


とにかく、塾の期間が終わった後炎上したり被害者の会ができたりと何かしら起るんですね。


つまり、参加者ほぼ全員が


「稼げなかった」


ということがほとんどなのです。


それゆえに高額塾系のオファーはもれなく荒れ、失敗するんですね。




プレミアムステータスクラブは競馬投資




今回のプレミアムステータスクラブの内容は


「競馬投資」


のようです。


最近の傾向として投資系が増えてきています。


なぜなら、これまでネット系のオファーが荒れに荒れ誰1人として稼げなかったがゆえに投資なら運次第で当たる人が出てくるからです。


そして、そこで当たった人が出てきた場合その実績(?)を使ってまたオファーをするみたいなのが最近の傾向になっています。


そもそも論の話なのですが、投資系で稼いでいる人が投資塾を開くってかなりおかしい発想だと僕は思います。


といいますのも、本当に投資で稼いでいれば塾なんか開く必要ないと思うわけです。


むしろ自分の投資の時間を削られるわけですから逆に不利益になります。


実際、ガチで投資で稼いでいる人というのは常に研究や市場のリサーチや株価の変動などをチェックしなければいけないので人に教えている暇などありません。


それこそ競馬なんかで言えば、動物や人間が関わっているものなので尚更。


ただ、はっきりと言えることは今回のプレミアムステータスクラブのような競馬投資にしても、株式投資にしても実際にそれで稼いでいる人がいることは事実です。


現にアメリカにはウォーレンバフェットという投資の巨人がいるぐらいですからね。


当然、日本にもそういった人は一定するいることでしょう。


そして投資で稼いでいるという人のたちは


・投資の才能がある
・研究する時間と熱意がある


この2つは必ず兼ね備えているはずです。


でなければ投資で安定して稼げるはずはありません。


つまり、投資で稼いでこうとなるとそれなりの才能と環境がなければいけないということなのです。


そう考えると「投資」で大きな結果や継続的な安定報酬を維持するのと、ネットビジネスで稼ぐことを比較した時にリスク面や難易度ははるかに投資の方が高いと思います。


実際やることは「当たるか外れるか」という単純なことであり、そこにお金を投じるだけですが、それほど単純なことに大きなお金が動くことも間違いのない事実。


それだけに投資は難しいのです。


どう考えても、投資で結果を出すよりビジネスで結果を出す方がはるかに簡単。


それこそ、リアルビジネスよりもネットビジネスで稼ぐ方が簡単です。


であるのならば、ネットビジネスでうまくいかない人や今本業で行っているビジネスがうまくいかない人が競馬投資やその他の投資でうまくいくはずがないのです。


また、こう言った高額塾や無料オファーに入る人やそこに期待を寄せる人って現実問題それほど大きなお金を必要としていないケースがほとんどだったりします。


「で、月にいくら必要なんですか?」


こんな質問をすると大体「数十万程度」と答える人が多い傾向にある。


中には多額の借金を抱えていてネットで何とかと考えている人もいることはいますが、そういった人はその他の返済方法を考えるべきかなと。


月数十万程度であれば、超初心者でもツールやノウハウだけで稼げる額なので、わざわざ投資という大きな賭けをする必要は全くないのではないかなと思います。


実際、どう見積もってもネットビジネス程度で稼げない人が投資の世界で稼げるわけないので。


では。


>アフィリエイトで挫折経験がある人が唯一結果をだせる方法

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから