いやー、最近はなかなかヤバいオファーが次々と出てきていますね。


最近で言うと一番意味不明というか、期待ハズレもいいとこだったのが
以前取り上げた高木京さんの一億円プロジェクトです。


あなたもこれで一億円稼げますとかフェラーリが乗れますとか言いながら、
蓋を開けてみれば


「競馬」


でしたからね(苦笑)


もう、ここ最近なんでもあり感が半端なくなっています。


まぁ、とは言っても情報によるとかなりの募集があるようなので
そういうのが好きな人にはウケがいいのでしょう。


僕や僕のブログの読者さまには全く理解できない。。。


おそらく、販売者側は余裕で億単位の収益は発生するでしょうね。


多分、一億円プロジェクトの動画に出ていた高木さんもただの協力者っぽい
感じだと思うので利益もかなりあるのかな思っています。


まぁ、そういうものが好きな人ですからね。


で、今回も一億円プロジェクトと全く同じような匂いがするオファーが始まりました。


「渡辺政典 蝶乃舞 Dreamersプロジェクト」


これです。


渡辺雅典と蝶乃舞のDreamersプロジェクト




03










今回のオファー発信者である渡辺政典さんと蝶乃舞さんは
もうこの業界ではかなり有名な方ですね。


あの与沢一派出身の方々。


ネットビジネスで億万長者?になった面々のオファーです。


というか彼らはそもそも本当に稼いでいるのかはかなりの疑問を
僕は持っています。


というのも、無料オファー系のものって商品の単価が
他のものとは比較にならないぐらい高く、オファーを発信していく
にあたりそれはそれはかなりの額のコストがかかっているからです。


もちろん、オファー自体にコストが掛かっているだけで
その中身や内容や情報発信者の実績が本物がどうかは別。


現に、ネットビジネスのネの字も知らない人を雇って、
それなりの格好をさせて台本を作り動画に出させて
「ネットビジネスでセレブになりました」
と札束を持していわいる情弱層からお金を吸い上げるという手法が
この業界では割とベターであります。


要するに、結局今回のような無料オファーから高額塾へつながる
誇大広告を扱ったものを鵜呑みにしてしまい参加する人は
販売者側にお金を搾り取られて終わるということです。


まぁ、そこに参加者側に「楽して大金を稼ぎたい」という考えがあって
それが大きな原因になっていたりもするんですけどね。


で、今回のオファー発信者である渡辺政典さんと蝶の舞さんですが
彼らが本当にネットビジネスで稼いでいるのかどうか?


それ自体にもかなり疑問が残る節が多いのもこの業界筋の人間では有名な話です。



渡辺雅典さんの実態




今回のオファー発信の主である、渡辺雅典さんですが
過去に様々な高額塾を主宰したりサポートをしていたりする人物です。


例えば、彼は自身でパンダ塾なる高額塾を主宰していたり
参加者が2000名にも上ったIBSインターネットビジネススクールで
教頭として関与していた過去があります。


その中でも酷かったのが、富の分配ドリームプロジェクトというオファー。


なんとこの動画では、高額塾を自らが主催しているにも関わらず、

「高額塾の参加者は9割は稼げない!!」


と堂々と語り出したという事件があったのです。


これは各方面からかなりバッシングされた塾だったのですが、
本当に発言と実際の内容が酷すぎてかなり問題になったものでした。


また今回のオファーは自身が病気であることを傘にかけて
命がけで稼がせるみたいな発言をされていますが、
過去に渡辺さんは幾度も

「今回は命をかける」


と命のバーゲンセールを行っています。


実際、本当に余命宣告されているのならば今更お金稼ぎなんかする必要ありません。


僕が余命宣告されたならば、自分が本当に好きなことしかしませんからね。


そう考えると、渡辺さん自身の本当にやりたいことは


「情弱層から大金を巻き上げること」


なのかもしれません。


とにかく、彼の過去のオファーを見みてみると
一貫していることは綺麗な言葉を並びたてセールスすることです。


例えば


「今回は僕の命をかけて稼がせます」

「僕の集大成です」


といった謳い文句。


これは渡辺さんの常套手段。


そんな謳い文句に数々の人間が騙され続け、今回も同じように
綺麗な言葉を信じ稼げもしないものに大金を払う人は
大勢でてくることは、今の段階で目に見えています。



蝶乃舞さんの実態




もう1人今回のDreamersプロジェクトの主催である蝶乃舞さん。


彼女もこの業界ではかなり有名な人物になります。


彼女が主催した高額塾の炎上事件は数々あるのですが、
その中でも僕が印象に残っているものがあります。


それは、田窪洋士氏とともに主催したブラックバタフライ塾という高額塾です。


この塾は自身が販売する商品を塾生にアフィリエイトさせ、
そのサイトを大量に作成させるというものでした。


もちろん、そんなスパムサイトのようなものをいくら作っても
報酬なんて発生するわけはなく、なんと


「参加者の全員が稼げなかった」


という自体に陥ったのです。


特に蝶乃舞さんの塾の炎上率はひどく、彼女が仕掛けるもので


「いい評判のものは何一つない」


といことが現実として存在しています。


ちなみに、蝶乃舞さんはこのブラックバタフライ塾を
炎上させた後インターネットビジネススクールという大規模な
高額塾をあの与沢翼氏と立ち上げ、またもや大炎上させる
ということを成し遂げました。


また、その際インターネットビジネススクールの教頭として
塾生の指導に当たったのが先に出てきた渡辺雅典氏です。



高額塾を立ち上げては、塾生を誰1人稼がせることなく
炎上さて多くの被害者を大量に輩出させる。


そんなことをし続けている渡辺雅典さんと蝶乃舞さん。


この2人が今回どのようなものを行おうと、その末路がどうなるかは
この記事をお読みになったあなたはわかるはずです。


それでも今回のDreamersプロジェクトに興味があるという人は
少し痛い目にあった方がいいのかもしれません。


では。


>本当に結果がでるノウハウとは

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから