根本です。


今回はあの有名な井口晃氏が新たなオファーを発信したので
注意喚起も含めて批評していこうと思います。


ちなみに彼の有名なアメリカ人を使ったブランディングの暴露も
していますので気になる方はどうぞ。


井口晃 女性ビジネスコーチ養成講座



43

特商法の記載



販売業者  株式会社パワープロモート

所在地  〒231-0028
     神奈川県横浜市中区翁町2-8-5
     第一東里ビル302

電話  045-550-3593

連絡先  powerpromotecontact@akiraiguchi.com







今回のオファーの発信者である井口晃氏ですが、
過去にもかなりやばい系の高額塾を主宰している人物です。


彼の何がやばいのかと言うと、その大半がビジネスを教えるものではなく


「頑張ればあなたも成功できます」

という根拠のない成功哲学を延々と語るという自己啓発系のものばかりを
高額塾で売っているからです。


また、彼のセールスの特徴ですがアメリカのビジネス界の
有名人をやたらに出してきてブランディングしていくという手法。


ただ、実際のところこういうものって彼らのセミナーに参加にしたりすれば
協賛になってくれることってそれほど難しくないというものが現実なのです。


また、自分は彼から認められた凄いだろとよく井口氏が口にする
世界トップコーチにアンソニー・ロビンズ氏ですが、確かに彼はすごいのかもしれません。


ただ、僕も一度アメリカで彼のありえない額のセミナーに参加したことがあるのですが
なんか異様な光景ばかり見せられるものでしたね。


それはまるでオカルト教団みたいなセミナー。


というのもアンソニー・ロビンズのセミナーって有名な反面
かなり悪評も多かったりします。


実際、セミナー内でやることって「笑え」「俺はできるってひたすら大きい声で言え」
「そしてジャンプするんだ」みたいなことを延々やらされて高額なお金を請求されます。


しかも驚きなのが、彼が日本で初めてセミナーを行った際に
大々的に宣伝を行ったのがあの与沢翼氏です。


もうなんか怪しさしかないですよね(笑)


だって、仮にスティーブジョブスとかビルゲイツが日本でセミナーすると
なった時にその宣伝のプロモーションを与沢翼がやるとかありえませんからね。


つまり、井口氏がやたらと宣伝しているアメリカの有名人自体、
日本ではあまり知られていないだけで、かなりグレーな人たちが多いのです。


まぁ、その胡散臭さはこの画像を見ればわかりますよね(笑)


06



これですからw


さすがにこんなことしてる人に「お願いします」とは言えませんよねwww



あっ、あとは彼はおそらくフォレスト出版と何らかの繋がりがあって
それ経由でアメリカの有名人とのパイプを作ってるっぽいです。


なぜなら彼があげるアメリカの有名人はもれなくフォレスト出版から
本が出版されているケースが多いからです。


まぁ。これに関しては確証がないので何ともいえませんが
かなり信憑性は高いと思いますね。




アメリカの情報ビジネスの潮流とはどのようなものなのか



僕も基本ビジネスに関してはアメリカから情報を得るようにしていますが、
実際アメリカで稼いでいる情報起業家なんて山のようにいます。


今回のナタリー・マクエルだったその1人であり、僕の彼女の印象としては
単純に女性であるというだけで情報業界で少しだけ有名になった人という感じですね。


というか正確にいうとアメリカで稼げないから日本でビジネスしようという方が正しいかと。


だって明らかに情報ビジネスの市場規模はアメリカの方が大きいですから。


ちなみに、結局のところとってはあれですがアメリカの情報企業家のほとんどって


ジョー・シュガーマン
ダン・ケネディ
デイビッド・オグルヴィ
ジョン・ケープルズ
ゲイリー・ハルバード
ジョン・カールトン
リッチ・シェフレン
マイケル・マスターソン
ジェイ・エイブラハム


といったDRMの大御所の孫弟子ぐらいの人間ばかりだというのが現実なので、
そのノウハウはほとんど彼らの焼き回しと言っていいものばかりです。


それなら上記の人間のコンテンツを拝読した方がはるかにいいだろうと。


ちなみに上記のDRMの大御所たちのノウハウの一部は日本訳で書籍化されているので
学んでみたい人は一度読んでみるといいでしょう。


僕は彼らの原書であったり、実際にアメリカまで言って高額のセミナーまで受けているので
彼のノウハウの"肝"を知りたい人は一度連絡して下さい。


お答えできる範囲のものはお答えしますので。


>情報ビジネスの本場アメリカのノウハウを聞く


特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから