根本です。


今回は以前から誇大広告を用いて大金を確実に稼げるという
謳い文句を駆使しオファーを始めるたびに炎上を起こしていた


「千石信風」


氏がまた新しいオファーを発信したようなので、
注意喚起の意味も込めて僕なりの批評を述べていきたいと思います。




千石信風 24チャレンジセミナー



12



特商法の記載



運営責任者  千石信風

所在地  京都府山科区大宅御所田町8-8

メール  info.s@1000goku.net






「6000人が手にした即金ツールがあなたの稼ぎの壁をぶち破る」

「やる方を知ったその瞬間から24時間以内に報酬が発生」

「セミナー参加者2715人中2655人が即金獲得に成功」

「24時間以内に現金を獲得させる期間限定の即金革命」


と物凄く即金性を押し、誇大な表現を用いて宣伝活動を行っていますが
その中身はなんとない自己アフィリエイトです。


2715人中2655人が即金獲得に成功とありますが、
おそらく残りの60人は呆れてやらなかっただけだと僕は思いますね(笑)


というか、よくもそれだけの自己アフィリエイトを素直に実践する
情弱層を約3000人も集めることができたなと感心しますよ。


基本的に千石氏に今ままでのオファーのほとんどがこの


「自己アフィリエイトで稼ぐ方法」


というものであり、毎回その使い回しといった感じですね。


しかもはっきりいって自己アフィリエイトなんてものはスキルなんて必要なく、
自己アフィリエイトというものを知っていれば誰でも稼げるものです。


つまり自己アフィリエイトで稼ぐ方法なんか、わざわざノウハウを有料で購入したり、
セミナーなんかに行かなくてもネットで検索すればいくらでもタダで手に入るというもの。


要は自己アフィリエイトを売りにしてオファーをかけるなんて、
いわばブログを運営したい人はアメブロというサービスがありますよ
というぐらいのもので調べれば誰でもできるものだということです。


そんなことをわざわざセミナーで教えるみたいな。


僕には無理な荒技です(笑)



24チャレンジセミナーのビジネスモデル




今回の24チャレンジセミナーの主なビジネスモデルは


「自己アフィリエイトで少しの金額を稼いで、それを資金にして転売を行い
 その情報をメルマガで配信して稼いでいく」


というものです。


確かに、最終的にメルマガアフィリエイトでそこまでの経験を情報発信していく
ということに関しては普通にありのビジネス展開であると僕は思います。


ただ、千石さんが本気でメルマガアフィリエイトで顧客を稼がせようと
思うのであればやたらと即金性を煽るのはおかしいということ。


確かに、転売なんかは即金性が高いビジネスモデルであることは確かですが、
メルマガアフィリエイトに関して言えばある程度のスキルがいるわけで
初心者がいきなりやってすぐに結果がでるものではありません。


もちろんメルマガアフィリエイトに関しては言えば、ある程度のスキルがついて
リストを多く保有していれば、それこそメール1通で数百万の収益を上げることも
十分に可能なビジネスモデルであることは間違いない。


ただ、それだけの収入が短期間で入ってくるビジネスモデルを初心者の方が
すぐにできるようになるわけがないということです。


それこそ、初心者がやってすぐにでも稼げるビジネスモデルなのであれば
メルマガアフィリエイトはもう飽和していて稼げなくなっているでしょう。


で、今回のオファーの味噌は何やら「ザクリッチ」なる
メルマガを自動で作成するツールによって稼いでいくようです。



彼曰く、通常のメルマガアフィリエイトの場合

・文章力が必要でなかなかうまく書けない

・売る商品がない

・文章を書く時間がない


というものがザクリッチシステムを使えば


・文章を書く必要がない

・あなたの代わりにセンゴクさんが商品を販売して報酬を分配する

・センゴクさんがあなたの代わりに文章を用意します



ということらしいですが、これって単純にメルマガの執筆代行ですよね。


しかも千石氏が本当に成約率の高い文章をポンポン書けるのであれば、
それこそ自分でやった方がはるかに稼げます。


仮に、それをツールで行うのであれば超機械的な文章が大量に出来上がるだけで、
そんな文章のメルマガで読者の胸を打ち、成約を取れるはずがありません。


つまり、メルマガアフィリエイトというビジネスモデルはツールや
執筆代行なんかで簡単に稼げるものではなく、
しっかりとしたスキルが必要であるということなのです。


まぁ、アフィリエイトって一般の人から見れば胡散臭いビジネスモデルでは
ありますがめちゃめちゃ稼げるれっきとしたビジネスなので。


もしあなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思うのであれば、
しっかりとアフィリエイトの本質と基礎を学び、継続していくことができれば
十分に稼いでいけるビジネスモデルであるということはいうまでもないです。


まぁ、それでもほとんどの人が挫折しちゃうんでしっかり継続できるだけで、
かなり美味しい思いができるものなのが本当のところだったりします。


>本気でアフィリエイトで稼ぎたい人はコチラ

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから