根本です。


今回は過去に


「SNSマネタイズクラブ」

「スー塾」

といった炎上塾を運営していた松宮義仁さんが
新しいオファーを発信し始めたようなので
僕なりの批評を行っていきたいと思います。



松宮義仁 お金の金脈の種明かし




46



特商法の記載



事業者  株式会社ニュースパイラル

運営統括責任者  鳥居昇太

所在地  〒451-0042
     名古屋市西区那古野2-23-21



お金の金脈の種明かしのレビュー



「バカでもアホでも学歴ゼロでもカスでも、
 コツコツ頑張らずに、ほったらかしでお金の金脈を、
 外注任せだけでお金になる木を作れる」


このような文脈で始まる今回始まった松宮氏の高額塾へつながる無料オファー。


まぁ、いかにもな感じがしますよね。


05



この経歴なんかを見てみると、おそらく松宮さんのことを知らない人は


「本を出している凄い人」

「クリーンな人」


という印象を持たれるかもしれませんが、実際は全然違います。


というのも、ネット系で顔を出して稼いでいる人間は
とにかく胡散臭くなったり自分が主催する塾が炎上するなどの
悪評が大きくなるために、その火消しとして社会的な権威が高い
書籍をだすんですよ。


現に小玉歩さんや与沢翼さんなんかも本を出していますよね。


そういうこと。


ただ書籍を出すと言っても肝心なことは
どういった出版社から書籍を出しているのかということ。


ここがかなり重要な部分だったりします。


そして、この画像を見る限りやはり一番目につくのは


「フォレスト出版」


です。


というのも、実はフォレスと出版ってかなり評判が悪く
真偽はわかりませんが、いわいる無料オファー系の
情報起業家と結託して高額なオファーを共謀しているとさえ
言われている組織であると言われています。


現に、無料オファー系のネット起業家が出している書籍は
ほとんどといっていいほどフォレスト出版から販売されています。


あっ、ちなみに以前レビューしたこのオファーの井口さんや
井口さんがやたらに出すアメリカのネット起業家たちも
フォレスと出版から本を出している傾向にあります。


>井口晃の女性ビジネスコーチ養成講座は詐欺?


で、肝心の松宮さんの経歴ですが
彼は以前から色々なオファーを発信している人物。


その中でもSNSを使った塾である「スー塾」というがあったのですが、
まぁこれがその参加者がほぼ稼げずに炎上するという悲惨なものでした。


その時の様子が2chなんかで語られているのですが、
まぁなんというかひどいですよね(苦笑)


松宮さんのこれまでのオファーを見ていると
ある傾向が伺えるのですがそれが


「新しいものが出ると稼げるかどうかよりも真新しさで勝負する」


というものです。


例えば、スー塾の時に使ったtsuというSNSしかり
その後のインスタグラムを使ったSNSマネタイズクラブしかり
その真新しさだけで高額塾を行うという。


そして挙句に誰もマネタイズできずに終わる。


実際、tsuにしてもインスタにしても
そこからの直接のマネタイズを行おうとすると
かなりきつい媒体であることは間違いありません。


ツイッター、フェイスブック、youtubeなんかとはわけが違うという。


もちろん、インスタも使いようによっては十分に稼げるものですが
要はその使い方次第だったりします。


そういう部分を研究せずに稼げますというのは僕はどうかと思うわけですよ。


実際、僕が紹介しているWIKIサイトで稼ぐという手法も
かなり真新しい手法ですが論理的にも現実的にも稼げる手法です。


何より実際に稼いでいる人がたくさんいるということで
その成果も実証済みの媒体。


>WIKIで稼ぐ方法

>実践者の実績公開


こんな感じで松宮さんも、自分が紹介するもので
1人でも稼げた人がいればもっとクリーンな人になれると思うのですが。



お金の金脈の種明かしの気になる内容とは



で、今回の松宮義仁さんのオファーであるお金の金脈の種明かしの内容ですが
今のところわかりません。


ただ、僕は投資系かなんかじゃないかと踏んでいます。


実際、最近無料オファー系での有名人が仕掛けるオファーは
投資系やギャンブル系が多い傾向にあるので。


はっきり言えることは自分のオファーするもののビジネス内容を
全く明かすことなく「凄い方法が見つかりました」という抽象的な表現と
誇大な表現を持ちいて情報弱者に期待を膨らますやり方で
本当に稼げる有益なオファーが出たことは一度もありません。


現に、このブログで取り上げた「一億円チャレンジプロジェクト」なんかは
あなたにも1億円稼げる凄い方法を教えますと言いながら
蓋をあけてみれば「競馬w」なんて嘘みたいなことがありましたから。


>一億円チャレンジプロジェクトが酷いwww


もうなんでもありって感じです。


今回のオファーも

「バカでもアホでも学歴ゼロでもカスでも、
 コツコツ頑張らずに、ほったらかしでお金の金脈を、
 外注任せだけでお金になる木を作れる」


こんな文面を見ていると、そんな気がしてなりませんよ。マジで。


とにかく過去に失態をやらかしている情報起業家のオファーには
決して手を出さないことがいいのは間違いありません。


実際、一度でも炎上を起こしたことがある塾の主催者が
本当に稼げるオファーを発信したことは一度もありませんから。


まぁ、まだネットに関してのリテラシーの低い人ならば
どんな人物が過去にどんなことをやったのかは知らないと思いますので
このブログではその実態を明かしていっています。


興味ある人は是非勉強して行って下さい。


では。


>無料オファーの真実とは

>根本武公式ブログへの入り口

>根本推奨教材一覧

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから