根本です。


「わずか26秒で26000円を稼ぎだす」

「何も持たない初心者でも"手ぶら"で初月から収入獲得」

「1日30秒のコピペ作業のみでOK」


というかなり胡散臭い文面が並ぶ無料オファーが
始まったようなので注意喚起を含めて
僕なりの批評を行っていこうと思います。


まぁ、なんていうか度を越すとはこんな感じという典型的なもので、
情弱層を取り込むためのオファーであることは間違いのないものです。



池田光 最新Facebook活用ビジネス




58


特商法の記載



運営会社  グリーン株式会社

代表  池田光

所在地  東京都新宿区新宿4丁目1番22号

メール  mail@ikeda-hikaru.net



池田光 最新Facebook活用ビジネスのレビュー




冒頭でも、言いましたが今回のオファーは久々に情弱層を
ガッと取り込む意図が丸出しのものになっています。


なんせ、


「1日30秒のみで」

「コピペ作業のみで」


みたいな文面が入っていたらまぁアウトですよね。


もちろん、その根拠がしっかりとしたものであり
論理的にも可能なのであれば問題ありません。


ただ、今回の最新Facebook活用術での
「1日30秒のみで」「コピペ作業のみで」稼げる根拠は


「毎年5億円以上の賄賂を贈り続けたから」


という理由。


「はぁ!?」って感じのものです。


なんか、意味がわかんないですよね。


もうなんていうか、その時点でビジネスマンとしての
センスがないとしか言いようがありませんし賄賂て(苦笑)


これだけ胡散臭い言葉の連続なのですが、おそらく一定数の募集はあるのでしょう。


このような謳い文句を活用する無料オファーというのを目にするたびに、
いつも感じることなのですが、こんな稚拙なセールスレターで
反応する人がまだいるということ。


まぁ、そこが彼らの狙い目なんですが。


ただ意識しておいて欲しいのは、この手の無料オファーには
必ずといっていいほどその後に詐欺同然の高額塾が待ち構えています。


流れ的にはこんな感じ。


1、超初心者を狙った誇大表現を用いた無料オファーの発信
2、お抱えのアフィリエイターに協力してもらう
3、リストを収集する
4、高額塾を売り込む


しかも、今ではそのやり口がかなり巧妙化しているわけです。


特に今回のようなプロダクトローンチを使った手法では、
まるで洗脳工作のようなものと言っても過言でもないと思います。


最初は「そんなことありえない確かめてやる」そんな安易な気持ちで
ローンチ動画を見て終わる頃には入塾の決意を固めているみたいな人ってかなりいます。


つまり、ネットビジネスについて知識がない人は
安易にこういった無料オファーの動画を見ることすら危険だということなのです。



Facebookは本当に稼げるのか





しかしながらFacebookを使ったSNSアフィリエイトであったり、
Facebookを使った集客というはまだまだ稼げる手法であったりします。

(もちろん今回の最新Facebook活用術は論外ですが)


僕の方にも最近SNS系で稼げる方法についての
問い合わせが結構くるので近々Facebookでの稼ぎ方のノウハウを
公開していこうとは考えています。


で、今回のセールスページにある


「完全匿名で毎月80万円を安定させる」


ということですが、これならばやはり
僕が現在行っているようなブログアフィリエイトや
メルマガアフィリエイトの方が断然安定はするでしょう。


もちろんFacebookで80万程度なら稼ぐことは難しくありません。


ただSNSって怖い面もある。


それはその運営会社の気分次第で
アカウントを凍結することが可能だからです。


例えば、最近でいうとTwitterアフィリエイトって
めちぇめちゃ稼げていました。

(僕もやっていました)


しかし、あまりにもビジネス目的でTwitterをやる人間が
増えてきたためにTwitter側がビジネス目的とみなした
Twitterのアカウントを急に凍結させるという事件が勃発したのです。


アカウントを凍結された瞬間に、ストックしている収益や
作り上げた仕組みは全部壊れます。というかなくなります。


そう、SNSはこれがあるんですよね。


それだけにSNSだけで勝負するのは危険な面があったりするということ。


しかしブログ、特にワードプレスを使ったものはそんな心配はありません。


もちろん80万程度であるのなら、それほど難しいスキルは
ガチでいりませんし、やるべきことをキチンと継続して
行えば普通に稼げる額であることは間違いありません。


いや本当。


ただはっきり言えることは、どのようにしてやるのかということ。


ブログアフィリエイトでもFacebookアフィリエイトでも
ノウハウや指導者を間違えると一生稼げません。


まぁ、これはなんでもそうですね。


そう考えると毎年賄賂を贈っているから稼げるのですと
ドヤ顔で言う人間の元でビジネスを学んでも稼げるようになるとは
到底思えませんね。


では。


>根本推奨初心者向け教材一覧

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから