根本です。


今回のオファーは僕自身興味があったので、
少し突っ込んで調査をしてみたました。


で、そのオファーの内容ですが普通に

「ブックメーカー」

の案件であり、単なるギャンブル。


それをどのようにしてオファーしていって、実際に収益を上げるのか
それがかなり気になったので。

清水卓弥の資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowth




22



特商法の記載



運営責任者  清水卓弥

所在地  東京都世田谷区下馬2-15-1

メール  info@the-money-growth.com



清水卓弥 資産増加確定型セミナー(ザ・マネーグロース)TheMoneyGrowth
のレビュー





今回のオファーであるザ・マネーグロースですがその内容自体は
超シンプルにブックメーカーで稼いでいきましょうというものです。


要するにギャンブルでお金儲けしましょうよというもの。

(ブックメーカーはイギリス発のギャンブルです)


冷静に考えれば、ギャンブルでお金を稼ぐなんて
マジでどうかしているか、ただの依存症なのですが
それをここまで堂々と「稼げます」と豪語しているぐらいのなので
どのようにその伏線を回収していくのかがかなり興味があったんです。


もちろん、ハナから僕はブックメーカーで稼げるなんて思ってません。


単純にどのように、オファーを進めていくのかに興味があった。


で、これはブックメーカーのオファーなのですが
無料セミナーを行いそこでブックメーカーについて講義を受けるというものです。


で、行ってきましたよこのセミナーに(笑)


どんな感じなのか検証したかったので。


まぁ、セミナーに行ってみた感想ですが予想通りで


「マジで意味不明でしたw」


参加人数は僕を合わせて10名程度。


大抵この類のセミナーはもっと人数が多く、さくらも多少いるのですが
今回は人数からみてさくらはいませんでしたね。


ちなみに、さくらに関して言えば日本はアメリカのセミナーとかに
比べると全然マシ。


一度僕は、ニューヨークでジェイ・エイブラハムという
ダイレクトマーケティングの元祖みたいな人物の
高額なセミナーにでたことがあるのですが、
その時のさくらはマジでやばかったです。


そのセミナー自体は単純に50万ぐらいしたんですが、
その次にさらなるバックエンドとして100万のセミナーの募集が
あったんですね。


いくらジェイ・エイブラハムと言ってもセミナーで
100万はって感じです。


ところがそのセミナーの告知をした瞬間に、後ろの方の席の人間が
猛ダッシュでジェイのところまでいって「申し込みますー!!」
と発狂するという(笑)


マジで爆笑でしたよ。


と同時にドン引きしました。


でねも、僕からすればさくらバレバレだろって感じだったのですが
案外ばれてなかったみたいで面白いことにその後それにつられて、
100万円のセミナーに応募する人が続々と現れたのです。


結局その100万円のセミナーも完売という始末。


さすがに日本ではここまでのさくらはオカルト宗教以外ではなさそうですね。


なんの話やねんということで、話をもどしましょう。


要するに、今回のザ・マネーグロースセミナーにはさくらは
いませんでしたよという話。


で、肝心のセミナーの内容でしたがマジで意味不明でした。


というか根拠が意味不明。


ブックメーカーって単なるギャンブルです。


仮に競馬で稼ぎましょうって言われても・・・・って感じですよね。


じゃあ、競馬でいつも万馬券があたるツールを開発しましたって
言われた場合どうします?


多分「ありえない」って思いますよね。


でも今回のセミナーはブックメーカーの説明と
それを当てることができるツールを開発しましたの一点張り。


いや、本当にそんなツール開発したんやったら自分で使うでしょって。


まぁ、そんな説明ばっかりだったのでげんなりしていたんですが、
やっぱり高額塾募集はありました。


でね、やっぱりそんなんでも応募する人っているんですよ。


「えっ、あの説明で腑に落ちたん?」って感じですよ僕からすれば。


だから情弱層向けのオファーってなくならないんだなと思いましたし、
これで反応するのなら、やっぱり多少ではありますが
オファーに乗っかる側の人間にも原因はあるのかなと思いますね。


普通に考えてギャンブルですから。


仮にギャンブルの勝ち予想ができるツールを開発したとしたら
自分がそれを一生使って億万長者になればいいだけの話。


売る必要性って全くありません。


まぁ、結局この手の高額塾系ってツッコミどころ満載で
冷静に考えれば「ありえない」ことっていっぱいあるわけです。


とにかく、投資関連ギャンブル関連のオファーが
最近やたらに増えてきていますが、
どちらもはっきりと言えることは


「一番儲かるのは胴元」


だということです。


要は主催者が一番儲かる。


パチンコならサミーとかサンキョウ。


競馬ならJRA。


そこが胴元であり、結局そこが一番儲かります。


それがギャンブルの真実であり現実です。


そこがわかっていたら、間違っても投資案件や
今回のようなブックメーカーで稼ごうなんて思うはずはありません。


本当にお金に困っている、稼ぎたいと考えるのならば
スキルの習得がそのまま収益につながるものをすべき。


つまり、ちゃんとしたビジネスで稼ぎましょうということです。


だからこそ、今回のザ・マネーグロースのようなギャンブル案件のオファーや
最近やたらに多い投資系のオファーに乗っかることは超ナンセンスであるということです。


>根本推奨教材一覧


特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから