根本です。


今回は業界ではそこそこ名が売れている、安達元一さんと
あの長倉顕太さんが共同で行っている


「メタモルフォーゼプログラム2,0」


というオファーについて。




安達元一×長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム2,0




52


特商法の記載



販売業者及び運営統括責任者

株式会社モトイチエンタテインメント 代表取締役 安達元一
株式会社長倉顕太事務所 代表取締役 長倉顕太
IPS株式会社 株式取締役 長倉顕太

所在地 東京都港区六本木3-17-10 1411

メール  office@adachimotoichi.com



安達元一×長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム2,0のレビュー




今回のオファーである、安達元一×長倉顕太メタモルフォーゼ2,0ですが
この2人は本当によくこう言った企画をすることで有名な人たちです。


特に彼らは、リアルの世界で一応名が売れた人たちなので
そこに少しの信ぴょう性を持つ人がいるのでしょう。


ただね。


僕からすれば、彼らのやっているこの手の

「自己啓発系」

の企画ってほんとに胡散臭いというか
誰でもできるんですよね。


それこそ、それっぽい喋りができてそれっぽい単語を
吐けばいわいる自己啓発マニアには非常に受けるわけです。


それもめっちゃ曖昧なことで。


例えば、「成功するにはゴールをイメージしましょう」っていう
自己啓発にはありがちなことがありますが、
はっきりいってこれっていくらでも言い逃れが出来るんですよね。


実際、「ゴールをイメージしたのですが成功できません、結果がでません」
と言ったとしても「それはイメージが弱いですね」と言い逃れできますから。


いやいや、その弱い強いの定義ってなんやねんと。


そう考えると漠然として「成功哲学」を売りにするビジネスって
本当に儲かるよなって思います。


だって、本当になんとでもいえますし仮に自分の言ったことを
やった人が成功できなくても「努力が足りない」と言って言い逃れできますから。


要は彼らがやっていることは


「成功の仕方を教えて成功している人たち」


ということが本音ベースの話なんですよ。


つまり、成功哲学とかマインドって成功した人が後付けしたものでしかないということなんです。


はっきり言ってネットビジネス含め、何かを実践して成功しようと思う上で
必要なマインドって強く"成功したい"と思うことのみだと僕は思います。


実際、その思いさえあれば勝手に勉強もしますし行動をします。


だって心のそこから結果を出したいと思うわけですから
体も脳みそも必ずその方向に動くはずです。


逆に今結果が出ていない人、ネットビジネスやアフィリエイトで
稼げていない人というのは単純にその思いが弱いだけです。


はっきり言って。


あとは少しの前提条件の違いのみ。


それだけですよ。成功するかしないかの差って。


成功したいという強い思い+前提条件の認識=成功


という公式が結果を出す公式なのかなと僕は思っていますね。


ちなみに、前提条件ってなんぞやって方はこちらをご覧下さい。


>ビジネスにおける前提条件の認識の違いとは



安達元一×長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム2,0の実態



ちなみに、この2人がやるオファーって一部の熱狂的なファンを除いては、
かなり悪い評判が多いのが実態だったりします。


その中でも一番多い悪評は、なんといっても


「指導内容が曖昧」


ということです。


先ほどもお伝えした通り、彼らの仕掛けるオファーって
その大半が自己啓発系のものが多い傾向があります。


そして、自己啓発系ほど曖昧なものはないということ。


現にこの手の自己啓発系のオファーやセミナーに
参加して成功できたという人を僕はこれまでの人生で見たことがありません。


それこそ、自己啓発系のものに参加した人のほとんどは
「モチベーションは確かに上がったが実際に何をすればいいの?」
みたいな状態の人しかいないのが実際だと思いますね。


だって、実際にそういう系の本とかってそうじゃないですか。


めっちゃいいこと書いてあるけど、でどうしたらいいのって。


というか、言い換えればそれぐらいのことやったら誰でも言えるやろってことです。


実は僕も過去に彼らのセミナーに参加したことがあるのですが、
やっぱり僕は自己啓発系はないなと思いました。


なんかね、「うわっ、キモっ」て感じなんですよ。


全般的に自己啓発系のセミナーっていうものは。


自己啓発系の講師の人ってなんか上から目線の人が多いし、
やたら俺は悟ってるオーラを出す人が多い(笑)


それでいて、本に書いてあるようなことしか言わないという。


でも冷静に見てみれば


「いや、お前めっちゃ偉そうに語ってるけど大したことないでw」


という人が結局自己啓発系のセミナーの講師なんかをやっているんですよ。


それなら単純に、自分が結果を出したい業界で活躍している人の話を
聞いた方がはるかに自己啓発になるし、モチベーションも上がります。


何より、即効性のあるスキル面に関しても
同じ業界のトップの人に話を聞いた方がわかりますからね。


要は、こういう類の自己啓発系のセミナーに行って成功している人は
ほとんどいないということが実態であるということ。


もちろん、今回のメタモルフォーゼプログラム2,0のオファーも
受けたところで・・・・・って感じでしょうね(笑)

では。


PS

本気で結果を出したい、ネットビジネスで稼ぎたい人は
現在無料コンサルやっていますので以下まで連絡下さい。


もちろん冷やかしはマジで切れますが。


>根本に連絡する

特別レポート期間限定配信中


現在、期間限定で僕が以前コンサル生に3ヶ月で収益0から月収100万まで引き上げた
荒療治を公開しています。
おそらく現行のアフィリエイターは誰も知らない「裏技」なので、
くれぐれも他に漏らさないようにお願いします


>レポートの請求はこちらから